昭島で路上ライブ。【恋の歌】多めに

活動の記録
スポンサーリンク

昭島駅前での路上ライブ。足を運び、会いに来てくださった方、ありがとうございました!

 

所沢からわざわざ来てくださった方もいてくれて、ほんと嬉しい限りです!

 

1時間程度の時間。あまり歌うことのない、昔のオリジナル曲もたくさん歌いましたが、”楽しかった”のお言葉も頂けて何よりでした!

 

若い頃作った曲って、【恋の歌】がやっぱり多かったりするんですが、大人になってから歌うと、なんだか少し”気恥しい”気もするような歌詞もあったりするんですよね(笑)。自分で書いておきながら(笑)。

 

歌詞
坂本あきひろが、これまでに書いてきたオリジナル曲の「歌詞一覧」のカテゴリーページです。

 

今回の様に、事前にブログやSNS等で一般告知をして「路上ライブ」をやるという機会は、今後もなかなかある機会ではないと思うので、貴重な機会に逢えた人たちに、感謝感謝です!

 

”友人の誕生日プレゼントに、坂本さんのCDを購入したい”

 

と、連絡をくれた人も、無事、「CHALLENGE」、「CHALLENGEⅡ」と、2枚のアルバムをゲット!友達、喜んでくれたら嬉しいな!

 

 

 

坂本の活動のことを友達に紹介し、広めてくれてありがと~!

 

演奏後、少しの時間だけど、色々と話も出来て良かった(^^)

 

他人の言葉ではなく、自分がどう思うか、何を信じるかでいいと思うよ。その結果、どっちに転ぶにしても、自分が選んだ道なら、それは後で、必ず大きな財産になっていくはず。

 

何はともあれ、時間を作って、会いに来てくれた人たち、ありがと~~!またどこかで~!

タイトルとURLをコピーしました